2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年を振り返って

「諸行無常」 『涅槃経』 「なにもかも…変わらずにはいられないです。楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。…ぜんぶ、変わらずにはいられないです。」 『CLANNAD』 大きく環境が変わった年でした。 「朝ニハ紅顔アリテ、夕ニハ白骨トナレル身ナリ」 『…

gnuplotで遊ぼう 〜 階乗, フィボナッチ数, Brainfuck処理系まで

※この記事は古い記事です。最新のgnuplotではもっと簡単にコードを書くことができます。動くことは動きますが、まわりくどいコードが載っていますので、あまり参考にしないで下さい。以下は自分の過去記事です. Makefileで遊ぼう 〜 階乗, フィボナッチ数, B…

Haskellで書くBrainfuckインタープリタ

注意: Haskellerの方は, 私のコードを見る前に自分で実装したほうが, 気持ちがよく分かると思います. 頑張って下さい. 自分で実装したのと, 私のコードを比べてみてください!!! HaskellでBrainfuckインタープリタ書きました. -- Brainfuck interpreter in…