
2013年を振り返って

雑記

もうだいぶ前の事のように思うが, 大学を卒業したのは今年だった.
そのまま大学院に入ったので, そんなに大きな変化ではなかった.
それでも院生として少し忙しくなった.


今年はVimと仲良くなった年だった.
thumbnail.vim, lightline.vimVimプラグインをリリースしてきた.
特にlightline.vimは多くの方に使っていただき, 本当に嬉しかった.
更に, 今は次のVimプラグインのリリースを控えている.
そのプラグインはこれまでにない規模の大きさで, 自分の中でとても勉強になっている.


年末には就活でバタバタしてしまった.
でも, まだイージーモードだと思う.
研究もしなくてはいけないのに...


研究もあまりどっちつかずな感じになってしまい, 今年はあまりいい年ではなかった.
時の流れは残酷で, 去ってしまった時間は取り戻せない.
反省して, 来年は頑張っていこう.
「一生懸命っていうのは、それだけで価値があるの。」 ef
もうあまり時間がありませんが, 皆さんも良いお年を.