Osaka.vim #1参加しました。

Vimの集まりは初めてで、色々と怖かったのですが、楽しめました。
みんなが色々とVimのお話をしてくれるので、話が気になってあまり進捗はできませんでした。

  • vim-operator-replace をインストールして設定した
  • .vimrcで使っていた$VIMは既にVimで使われているとthincaさんに怒られたので、変数名を変更した
  • miv cleanでディレクトリーの名前を設定できるようにしようとして、時間が無くなった

Vim使ってる人同士でわいわいできて楽しかったです。
同じものを使っている人同士で、困っていることで共感しあうのはいいんだけど、
contributeするだのissueをreportするだのして解消していかなきゃいけませんね。