Sublime Textのカーソル増えるの凄そうなので誰かVimプラグイン作ってください

今話題沸騰中のSublime Text: The text editor you'll fall in love with.
トップページにでてくる, カーソルが増える奴ほしいのでVimプラグイン書いてください.
デモでは2つあって,

  • lenをlengthにするところ
  • スペースを全部ひとつのスペースにするところ

があるのですが, これは同じ機能だと思う.
使ってないから分からんけど.

コマンド名が分からんからHogeとかしておくけど,
nnoremap ,* :HogeWord
で, カーソルのところにcatってあったらそれが全てハイライトされて, 一文字目入力と共にcatが消えて挿入モードに入り「,*dog」とすれば全てdogになる.
いちいち:%s/\/dog/gみたいにやるよりいいと思う.
後スペースのやつは, 「/ */:HogeHighlight」とかやるとハイライトされてる部分の編集に移るとか.
んー入力と共に他のところも一緒に変更するとかできるのかな.

追記(2012/11/08)

ありがとうございます. 既にあるよって言われました. さすがmattnさんです.

ただし, E216: No such group or event: InsertCharPre call s:multi_push() って怒られてしまって, うちの環境じゃ使えなくて残念.